05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

pc故障

23日夜中pc故障! 以前からpcの調子が悪く突然電源が落ちたりし危ない

状態だったのですが、やっぱりきました突然osが立ち上がらなくなりました。

そこでリカバリーをしようと思い何度か試しましたがだめです途中でリカバ

リーできませんとメッセージがでてどうしようもありません。ハードディスク

の交換で何とかならないかと今回は1テラに交換、この交換作業で何とか復活

できました。もうこのpcは5年目で2回目のハードディスクの交換です

今度何かあれば買い替えですね。

マザーボードか電源ユニット系の故障かとも思っていましたが今のところ問題

なく軽くなってサクサク動いています。

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア