05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

フィリピン イロイロ トラブル

本日まで待ちましたが、やっぱりイロイロからの連絡等はありませんでした。

そこでカード会社に連絡しました。カード会社のほうも多少は動いてくれた

みたいで、相手はカード決済を現金化決済で申請を出していて不明な点が

いくつかあると?ところが色々話していくとこちらに勝ち目があまりないと

この会社の担当者は本当に話がころころ変わります?

暗証番号を押した時点でこちらが信用し納得し購入したことになるらしいです?

通般やネットショッピングでカード決済し同じ状態になったらと尋ねると

同じ回答だそうです?これでは消費者が一番負担が大きく悪徳業者が減らない

訳です。

カード業者も悪徳業者にカードを使わせていると不名誉なことになる為

なかなか消費者寄りの回答が出来ないのが本音みたいです。

続きは明日



コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア