07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード会社

パソコンを購入したときに二種類のカードを使ったんですが、対応が全然違い

一社は早急に商品を返品し返金手続きにはいる。

もう一社は調べないとどの方法がいいのか分からない為書類を拝見し会議にて

決めたい



両者とも間に入っての交渉は出来ない、けれど一社はトラブルの経緯を相手側に

聴きこれがきっかけに解決に向かう可能性があるとの事


1、返品、返金請求の場合商品をLBC等の宅配会社を使い配達状況など分かる

  用にする事

  この場合パソコン16台分かなりの費用がかかりこの分の負担分はこちら側と

  相手側と話し合って決め手くださいとカード会社はノータッチ?

  この費用をどう考えても相手側が払うはずがないこちら負担となるとこの方法は

  駄目

2、悪い言い方だとカード会社の名前で一度脅しをかけると言うことですね。

  この方法で一度トライしてみることにしました。
  



  • このエントリーのカテゴリ : カード

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア