05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

フィリピン イロイロ トラブル

約束の月曜日がきました。10時にイロイロから電話が入り今から行くとの電話か

と思いきやいきなりハードディスクはいるかといらないと言うとそれではゲームが

入らない為そちらには行けないと今頃言い出した?私はこっちにハードディスクは

あるので心配要らないと言うと分かりましたといい一旦電話が切れました。

何で午前中に来るとの約束で10時にこんな電話を入れるのか?今からイロイロ

出ても100%午前中には間に合わない?

こちらから電話を入れるとスタッフがまだ着てないからもうしばらく待ってくれ

必ず行くからと?いい加減にしろ何回嘘をつけば気が済むのかと言ってやりました

(通訳してもらい)すると電話が切れてこの日もやっぱり来ませんでした。


この他にも色々なやり取りがあり、イロイロの責任者はディクスターといいこいつ

と他のスタッフとで私は言った聞いてないの擦り付け合い?わざとらしい?


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア