04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 



久しぶりのフィリピン!3

皆様お久しぶりです!体調が悪かった為に遅くなりました。

 

やっとの思いでフィリピンに到着!ホテルの迎えを探してもいない?

空港の外に探しに行きましたが見当たらない?

結局私が外に探しに行ったのと入れ違いで空港内に迎えの方がいらしたみたいで無事にホテルまで行けました。

迎えの片は外の7番の柱での待ち合わせだったみたいです。

 

ホテルに3時前に到着!ホテル事態は古めですが、値段、無料送迎、立地的に総合すると良いと思います。

あと、日本語対応スタッフも常時いますし、私が泊まった時には日本人スタッフの方も見えました。

 

窓からの風景で~す

 

IMG_4973

 

 

朝はビッフェスタイルです。

 

IMG_4974

 

朝食は普通でした。

 

一つ残念なことに一泊後の空港までの送迎もお願いしたつもりですが聞いてないと言うことで、空港までの送迎代600ペソかかりました。

また今度利用したいと思います。

 

またまたトラブル発生…

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント

トラブル、とらぶる...

ッたく、比だけは油断出来ませんぜ、将軍...。いたるところに地雷が埋め込まれてんダカラ。もう、安モンのテレビドラマみたいに毎日何かが起こる。でも、日本に帰り、無味乾燥な暮らし戻るとアノ喧噪の日々が懐かしくなり、次の予約を入れてしまう...。 嗚呼、コレが世に言うヒリピン病か...。

Re: トラブル、とらぶる...

ハイカイオジサンどうもです。

毎日が油断も隙も無く良い事も悪い事も毎日押し寄せてきます(笑)

でも私は平凡で、しかし見栄を張らなければならない日本の生活より毎日がスリリングなフィリピンが好きです。

私もどっぷりヒリピン病です(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア