07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



久しぶりのフィリピン!

先日、体調も大分良くなり友人がボラカイに行きたいと言うので久しぶりにフィリピン入国で~す。

4月からセントレアにセブパシフィックが就航し始めたので乗ってみました。

う~団体行動なのでなかなかスムーズに進まない?

セントレアの写真が一枚も撮れませんでした(>人<)

いつもは、フィリピン航空を利用しているのですが、セブパシフィックとの違いは座席の狭さとシートの質ぐらい食事や飲み物はすべて有料です。

私は少しでも広いほうが良いので非常口の席を取りましたがこの席でフィリピン航空と同じぐらいでした。

そうそう忘れてました?私のミスで国内線が取れていないのです!!いつもネットで予約するのですが今回二人が出発の前
日まで行けるか分からないと言っていて国内線だけは二人の返事待ちで取ればいいと思いようやくOKが出たので前日に
購入最後までウェーブも進み完了まで行ったのに当日メールが届いてないのに気づき何度もネットで予約確認しても無いそして朝9時からフィリピン航空、名古屋、東京、大阪のオフィースに電話を入れてもどこも出ないか話し中???
結局名古屋支店が11時50分ぐらいに電話に出て調べたところ予約した時点でキャンセルがされている状態だと???
もう一度予約しなおしてくれと頼むとこちらですると料金が変わるとのことでネットでも24時間前じゃないと出来ない?そうこうしてる間に時間が来てしまい待ち合わせの駅に行きそこで事情を説明すると一人マニラに知り合いがいるから頼んでみるそして電車の中でマニラに電話のやり取りをしようやく一安心!!

ところが.........




だらだらになってしまいました(>人<)

つづきはまた

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア