07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


空港での窃盗方法があきらかに

ご存知の方も見えると思いますが、今回私は初めてこの様な動画を

見つけたので紹介したいと思います。

 

 
どうですか?こんなに簡単に大事な物が盗まれます!!
 
フィリピンに着いてから、日本に帰国した時など、あれ!?
 
何か足りないと思った事は無いでしょうか?
 
私は以前Tシャツを20枚ほど抜かれた事がありました
  • 。゚・(>?<)・゚。
 
ファスナーのキャリーケースやカバンは避けた方が良いでしょう
 
楽しい旅行が台無しにならない様に預け荷物にも
 
気を配ってください。



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント

バック

古典的手法、ヒースローで流行った方法、戻ったOFWからの技術移転でしょう。
バックの墓場と呼ばれた同空港ではFRPのバックも駄目、安心なのはRIMOA、一度キャスターの修理しただけで20年近く使ってます。日本ではFRPに比べ3倍以上しますがEUでは2倍程度とお得です。

Re: バック

でぶ熊さまどうもお初ですね?よろしくです。

ヒースローで流行った!この様な事は発展途上国の出来事だと思っていましたが

どの空港でもあるのですね?バックの墓場....(怖

RIMOAいいですね...私には高嶺の花です(笑

でも20年近く使って来られている事はやっぱり良いですね

No title

こんな簡単に開けられるとは思わなかったです。
しかも、ファスナーが元通りに戻ってる!
鍵なんて無意味ですね・・・
僕も普段使ってるのはこの手のファスナータイプのバッグ、怖くなってきました!

Re: No title

こうめさんお久しぶりです!

こんなに簡単に開けられ、ファスナーが閉まってればその場では分かりませんよね(怖

お土産なんか沢山入れていれば少々抜かれても分かりませよね

大事な物はファスナー以外のキャリーの方が良いですね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア