09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



マクドナルドのハンバーガーを14年もの間保存し続けると…

ハンバーガーを購入したデイビット・ウィップルさんは「防腐剤がどっさり使われているマクドナルドのハンバーガーは時間がたっても変化しない」ということを友人に示すためにハンバーガーを1ヶ月間放置していたのですが、すっかりその事実を忘れてしまい、2年後、コートのポケットから放置され続けたハンバーガーが見つかったとのこと。ハンバーガーを発見したデイビットさんはそのまま放置し続けることを決めたのですが、14年経った2013年に再びハンバーガーを見たデイビットさんは、姿かたちがまったく変化していないハンバーガーに驚愕したそうです。

 

14年間放置され続けたハンバーガー

 

 

 

 

体には良くない食べ物とは知って今したが、これが事実であればマクドには想像以上に防腐剤が入っていますね。

フィリピンのジョリビーはどうでしょう?

フィリピンはファーストフードが好きな方が沢山いますので皆さん気お付けて下さい。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント

No title

恐ろしい記事ですね

ありうる?ですね。

ジョリビ-も

Re: No title

何を食べさせられているか分かりません
最近では中国のチキンが凄く問題になっていますよねこのチキンもマクドやケンタッキーに流れているみたいです。
本当に怖いですね。

No title

焼き鳥 照り焼き

こりゃ~~~ 問題ですね

彼らには、品質保証なんかいらないから

Re: No title

信用できる食べ物があの国からは無いですよね。

あ、食べ物だけじゃありませんでした(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア