09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



フィリピンの結婚式!

先日一番下の妹が結婚式ました結婚式に行くのはこれで二回目以前も妹の結婚式で相手の方はイロイロの人で彼の親戚兄弟が50人位がジプニーに乗って来たのを思い出しました。

 

今回の妹の式を挙げる教会です。

 

IMG_2813

 

結婚式当日の写真です。

 

IMG_2873

 

妹にお父さんの代わりにバージンロードを一緒に歩いて欲しいと頼まれたのですが断りました。

恥ずかしいのもあるのですが私には娘がいるので娘と初めに一緒に歩きたいからです。

今回は平日でお客さんは少なかったのですが良い式になったと思います。

 

式の後のパティー会場ここに着くと今までいなかったお客さんがなななんと300人も待っていました。

さすがフィリピン式には居なくても食べる事の出来るパーティーには凄い人です(笑い)

 

IMG_2883

 

この奥にプールがありその向こうがこの様になっています。

 

IMG_2888

 

食事が終わりに近づくと主役の二人がダンスをはじめそこにお客さんがチップ?祝い金?を二人の衣装に貼り付けて行きます。

 

IMG_2908

 

この祝い金は20000ペソ位になったそうです。

 

この他にもプレゼントがあるのですがこの次に書きます。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア