07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


やっとネット環境復活!

ati-atihanが終わった頃からネット環境が悪くなり先月の28日頃からはまったく繋がらなくなってしまいました。

原意は回線が二本ある内の一本が所々で断線しているとの事!これもこっちから会社に出向きネット環境がおかしいと話してもらえた返答です!?

修復はいつか分からないが早急に対応するとの事!

ところが昨日、先月オープンしたレストランに行くと私の契約している会社のwifiルーターがちゃんと機能しているではないですか!!

私は契約している会社に妹を行かせました何故あそこは出来るのにこちらは出来ないのかと聞いてこいと!

そして納得できる返答がもらえたら帰って来いと、すると順番で直していると返答をもらって帰ってきました(笑)

出た何時ものごまかし!!私は嫁を連れて出向き最初の返答早急とは何時か?返答を頂いて5日以上も過ぎているが!?

順番とは?私の所は何番目だ?今何番目まで終わっている?ここまで言ってやっと明日には直しますと返答をもらってそして今日復活です。

ここまでするとクレーマーになりますかね?私の経験上フィリピンでは言いたい事言わないと何も変わって来ません今回でも言わなかったら

今日まだ復活していないでしょうね(笑)

私のフィリピンの家族だけでしょうか?クレームを言う事が悪い事だと思っているのか?ここまで言ったらダメだなのラインが非常に遠いです。

それにクレームを言うと契約破棄されるとか?フィリピンではお客さんよりお店の方が偉そうなのが多々ありますよねカリボでも笑顔で定員が対応するのは私の知る限り1店のみ去年の12月の終わりにオープンしたマクドナルドだけです(笑い)

う~~~んまだまだフィリピンには私が考えられない事が多そうです。

次回にathi-atihanの続きの写真を掲載したいと思います。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア