05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

昨日の火事

昨日火事がありましたが、夕方近く現場近くに用件があったのでついでに覗いてきました

IMG_0822

辺りはまだ煙が立ち込めていて一帯は停電で交通規制がひかれていました。

IMG_0825

建物の形はほぼ無くなっていました。

IMG_0831

 
IMG_0828

IMG_0829

焼け跡から子供たちがお金になりそうな物を集めていました。

 

昨日のブログでチャイナと書いていましたが韓国の間違いでした

 

噂好きなフィリピンこの火事でも韓国人のオーナーが保険目的で火を点けたのでは?

なぜなら12月のバハでここは酷い状況の場所でしたその為に売り物にならない商品が山済みに

してあったらしいそして損失を保険で補おうとしたのではと!?

あくまでも噂です。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント

噂はホントだった?

ほう、柱を除いてすっかり焼けていますね~。

これだけきれいに焼けるって、噂もあながちホントかな?

全焼でないと困るんだろうね、きっと。

でもこの大通りがBaha?ちょっと信じられんね。

Re: 噂はホントだった?

本当にどうなっているのでしょうね?
この通りはハイウエーから一本は入った所なのですがハイウエーも同状況ですよ場所によってはイロイロ~カリボに入った所など乗用車等は入れなかったですから....

二十年以上カリボに住んでいる方に聞いたのですがバハになったのは4年前のフランクと今回の台風の二回だけだとか?



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア