05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

メリークリスマス!

21日、23日に世界が終わるとか噂が流れていましたが今年もクリスマスを迎えました!

カリボでは、pastrana park(パストラナ パーク)が町の中心にありここでクリスマスツリーの

点灯式があり行って来ました。

IMG_0301 

パークに着くまでにこんなに渋滞していました何時もならスイスイ行ける所なのに!

 

IMG_0302 

10分経っても全然動きません!?

 

IMG_0306

 

IMG_0313

 

IMG_0312

 

IMG_0320

カリボのクリスマスはこんな感じで~す。

何気なく撮った上の一枚の写真名前がセブンイレブン私が初めてカリボに来た時にコンビには無いか?セブンイレブン、ミニ

ストップと尋ねるとセブンイレブンならあると連れてこられたのがここ(爆)ここは文房具屋さんです(鬼爆)

 

ちなみにアティアティハンのメイン会場もこちらになります。アティアティハンの時にはこの数倍の規模になりもちろん車やト

ライスクール等では行けません進入禁止区域が非常に多くなりますので気おつけてください。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント

No title

クリスマスが終われば、そろそろ夜に道路でアティアティハンの練習していませんか?

Iloiloではもうディナギャンの練習をやってますよ。

No title

危ない処が増える時期ですね。

マカティも、、、物騒な話がちらほらと、、、

No title

台風QuintaでCapizで大規模なBahaがあったとGMAで放送していましたが、Kaliboは大丈夫だった?

Re: No title

Iloiloさんどうもです。
バハの為遅れましたm(__;)m
アティアテハンの時期ですね!この日もあちらこちらですごいにぎやかでしたが26日の台風で一変しました!

Re: No title

AGAさんどうもです。
都会は普段でも危険が沢山ありますが年末ともなれば....
田舎のカリボでは都会から流れてきたスリが最近増えてきているようです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア