05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

カリボ、イミグレーション移転

カリボ、イミグレーションの所在地の情報がほしいとメールを時々頂くので

今回は少し詳しく書きたいと思います。

カリボ空港から町に行く道沿い左側になりました。

IMG_0218

すみません距離を測るのを忘れました m(__)m 多分一キロぐらいだと思います。

IMG_0219 

上はアパート見たくなっています。左側のゲートをくぐります。

IMG_0220 

下をくぐり抜けると開けた空間があり左側にアパート

IMG_0221

アパートの一番奥の一階にイミグレーションがあります。

IMG_0222

中はこの様な感じです

IMG_0224

IMG_0225

更新の方はこの書類に記入し更新手続きです

IMG_0228

イミグレーションを行き過ぎると私も良く行くLATTEさんがあります。

IMG_0243 

空港からだとLATTEさんが見えたら行き過ぎでカリボの町側からだとLATTEさん通りすぎて300メートルぐらいです。

(注意)

担当者はカリボとボイラカイの両方を担当している為留守が非常に多いです。

更新には余裕を持って行ってください。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア