09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国暴動

今日は少しフィリピンからは外れますが中国の反日運動の見聞きしたことを書きたいと思います。

本日9月15日中国各地でかなりのデモが起こりました。

日本大使館を初め日本企業などが被害に合っていますジャスコ、パナソニック、トヨタ、平和堂など有名な日本企業が狙われ破壊行為をされもうデモではなく暴動です。その中何故かユニクロは破壊されていない模様です?

原因が以下の写真にありました。

 

A2zSSelCAAAc8dU

訳すと尖閣諸島は中国の領土と書かれているのです!?

お店を守る為に売国行為?他国に出店しているお店を守る為?????日本のお店は?????

これを見た日本人はどう思うでしょうか?

しかし中国人は何を考えているのでしょうか?自分の物は俺の物、人の物も俺のもまるで子供です。

それに企業は日本なのですが働いているのは同じ中国人なのに?民衆が中国政府に踊れせられているだけの様な気がするのは私だけでしょうか?

フィリピンと中国の問題が下火になる中今度は日本!

となりの芝は青いのでしょうか?

9月18日が最大になるみたいです柳条湖事件(満州事変)の発生日。

外務省のホームページを見ましたがこんなにひどい状態にも関わらず注意だけ?大丈夫でしょうか?

日本人に被害者が出ない事を祈ります。

 

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア