05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

フィリピンで日本人女性2人に性的暴行を加えた韓国人を逮捕

フィリピンのセブ島で、韓国人男性2人が日本人女性2人に性的暴行を加え、現地警察に逮捕された。

韓国人男性2人が、リゾートで出会った語学留学中の日本人女性2人と酒を飲んだ後、泥酔した2人をモーテルに連れ込み、性的暴行を加えたことが報じられた。また、フィリピン警察によれば、韓国人たちは犯行後、部屋にお金を置いて去ったという。

フィリピンで日本人がレイプ被害!可哀そうですが日本人も海外で浮かれて危機管理が出来ていないからこの様な事件に巻き込まれると思います。

だいたい韓国人て!韓国は世界で確か一位、二位のレイプ大国ですよ。

(人口10万人当たり10代強姦犯数だけでも日本の10倍)

日本から海外留学でフィリピンが経費が安いとの理由で沢山セブ島やマニラなどに来てますが十分に危機管理をして下さいね。(ここは日本じゃ無いですよ)

最後に一言

フィリピンでクリポット有名な韓国人がお金を置いてくなんて信じられません!!



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 


コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア