07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


フィリピン ペプシ

本日はちょっと面白い物を発見しました。

日本でもフィリピンでもお馴染のペプシでもこの様な

ペプシの冷蔵庫を使用しているのは初めて見ました。

 

Vxqe3uFsWccSc3Ophilippines

 

凄いですねさすがフィリピン!

この人はあこがれのマイホームを手に入れたみたいです

電源は入っているのでしょうか?入ってればめちゃくちゃ涼しいですね。

私も負けずにコカコーラで勝負したいです(笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Philippines 奮闘記】

本日はちょっと面白い物を発見しました。 日本でもフィリピンでもお馴染のペプシでもこの様な ペプシの冷蔵庫を使用しているのは初めて見ました。

コメント

No title

はじめまして!
いやー、死ぬほど笑ってしまいました。
どうせならば二段にすればもっと笑えたのに。

No title

日本でも酸欠で亡くなった方いましたからね・・・

Re: No title

SML25P さんはじめまして!
本当ですよね二段なら私も・・・・(大爆
また面白いネタを探しておきますのでよろしくで~す。

Re: No title

大丈夫ですかね・・・? どうもです。

酸欠は大丈夫でしょう?
フィリピンの排気ガス充満でも生き延びていますから(爆

ボラカイ

クーさん、こんにちは。
ゆり旅ブログのゆりです。
先日はいろいろアドバイスをいただき、ありがとうございました!

今年の年末旅行ですが、プーケットと散々迷った結果、
今回はプーケットに行く事になりました。

JALのマニラ特典航空券が取れれば間違いなくボラカイなんですけど、
今回は少し難しいようです。

でもボラカイにはいつか必ず行きますよ~!
その時はまたいろいろ教えてくださいね。

良い車が見つかりますように☆

Re: ボラカイ

ゆりさんお久しぶりです。

プーケット楽しんで来て下さ~い

ボラカイも良い所なので一度は来て下さいね。

No title

初めまして。

写真を見てビックリしました。
凄いですね!!

Re: No title

今日子さん初めまして

本当にフィリピンでは日本では考えられないビックリする事が
非常に多いです。
またビックリするような記事を紹介しますのでよろしくで~~す。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア