06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 



パッキャオ王座防衛

究極のライバル対決を制すWBO世界戦
WBO世界ウェルター級タイトルマッチが日本時間13日、米国ラスベガスのMGMグランド ガーデン・アリーナで行われ、6階級王者マニー・パッキャオが苦戦しながらも3階級王者の挑戦者ファン・マヌエル・マルケスを判定2-0(114-114、115-113、116-112)で退け勝利。タイトル防衛に成功した。

パッキャオとマルケスは過去に04年5月8日、08年3月15日と2度対戦し、パッキャオの1勝1分け。この1勝も僅差だっただけに「究極のラバーマッチ」と称された最終決戦だったが、この試合もパッキャオが勝利し、ライバル対決に完全決着をつけた。
また、今回の勝利でパッキャオは05年9月から負けなしの15連勝となった。

このパッキャオ戦の時間帯町から人気が消えました!?

パッキャオの試合が終わるまでお店の方も誰もいない状態です

ここカリボではテレビ中継が無く体育館みたいな所に

スクリーンが設置されここでしかライブ中継が見れない為

(お金持ちは別)町中の人が集まりお祭り状態になります。

間違いなく本日の売り上げは.......

今日は売り上げの代わりにポチっとよろしくです


    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント

No title

微妙な判定勝ちでしたね。ちょっと質問ですが、カリボは国内のTVは中継の送信所がなくてお金持ちの衛星テレビしか見れない感じですか?

Re: No title

なんじゃさんどうもです。
TVは見れるので送信所はあると思います。
TVではライブが終わってから放送していましたので生ではありませんでした。
お金持ちはケーブルテレビに別途幾らか払うとライブで見られるそうです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア