05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

犯人逮捕

犯人の名前はエンジェル・カピリ・ジュニア。マニラ南部にある地元の村で「俺がやりました。」と自首したという。カピリ容○者は集まった報道陣に対し以下のように述べている。

「俺がやったことは間違ったこと。だから自首しようとは思っていた。ペンペンコさんの遺族には赦しを請いたい。どんな判決が下ろうとも苦しみぬく心の準備はできている。」

一部新たな報道では「先に攻撃を加えたのはペンペンコさんのほう」とも言われているが、カピリ容疑者がどのような経緯を経て「アイスピックで惨○」という凶行に至ったかは未だ明らかになっていない。しかしながら、ちょっとした買出しにアイスピックを持参するとは物騒極まりない話である。さらにそれを振りかざし見ず知らずの他人を死に至らしめたことを考慮すれば、犯人が常軌を逸した状態にあったことは間違いないだろう。

一方父リッキーさんとはすっかり疎遠になっていたシャリースも、この突然の訃報を受けただただ大きな衝撃と哀しみに打ちひしがれている。彼女は木曜日に開かれた会見で次のように述べた。

「容疑者は自分を擁護すべきじゃない。(何をしようと)容疑者は父を生き返らせることなどできないのですから。」
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

フィリピンでも自首する人がいるんですね!私なら家族に警察へ連絡してもらい懸賞金を親に残しますけど!!!(笑い
この懸賞金日本では3万円~4万円で報道されていますがカリボでは200万とか300万で噂が飛び交ってます本当の所は?

    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント

No title

犯人が自首しましたね、嫁の実家新居が殺害現場近郊なので周辺住民は皆この噂が飛び交っているそうですよ(新居→週末にマカティのアパートへ戻る義父の談)。

Re: No title

なんじゃさんどうもです。

有名人がこの様な事件に合うと又フィリピンのイメージが悪くなりますね.....

残念です。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア