07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


フィリピン航空

今日は以前が空港の記事でしたので今度はフィリピン航空の今年度

のランキングを乗せてみました。

【安全な航空会社ベスト10】
1位 カンタス航空(オーストラリア)
2位 フィンランド航空(フィンランド)
3位 ニュージーランド航空(ニュージーランド)
4位 TAP ポルトガル航空(ポルトガル)
5位 キャセイパシフィック航空(香港を拠点とするイギリス系の航空会社)
6位 全日空(日本)
7位 エア・ベルリン(ドイツ)
8位 ヴァージン・アトランティック航空(イギリス)
9位 エミレーツ航空(アラブ首長国連邦)
10位 トランスアエロ航空(ロシア)

【安全な航空会社ワースト10】
1位 TAM航空(ブラジル)
2位 チャイナエアライン(中華民国(台湾))
3位 ゴル航空(ブラジル)
4位 サウジアラビア航空(サウジアラビア)
5位 ガルーダ・インドネシア航空(インドネシア)
6位 大韓航空(韓国)
7位 トルコ航空(トルコ)
8位 タイ国際航空(タイ)
9位 フィリピン航空(フィリピン)
10位 スカイウエスト(オーストラリア)

全日空がベスト6位ですも少し上だと思っていましたが上には上がいますね。私はこのベストの中では全日空しか乗っていないのでこの上のクラスのに乗って見たいですね
ワーストの中にアジア圏の航空会社が沢山ありますね!
利用した事があるのが三社もあります!!
チャイナエアライン・大韓航空・フィリピン航空!!
この三社全てフィリピン行き便があり以前チャイナエアラインを
利用していて今はフィリピン航空!!
全てワーストに入っている!!
名古屋からだとその日にカリボまで行けるのがフィリピン航空しか無いので仕方ないですね。
大阪からのセブパシフィックはどうなのでしょうか?
分かる方情報お待ちしております。


    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント

No title

大阪発ですが、その日のうちにKaliboには着きません。
関空発が午後8時40分でマニラ着が深夜の0時です。T3空港内で仮眠して朝5時20分発でKaliboに6時20分に着きます。
ただし、セブパシは毎日飛んでなく11月は日、火、木の週3便、機内では水さえ出ませんから飲まず食わずになります。そしてシート間がせまくおネンネは出来ませんが、でも格安です・・・・・

Re: No title

Iloiloさんどうもです。

T3がかなり色々なお店が入って来たと聞いたので行って見たかったのですが....

カリボまではやはりフィリピン航空が一番便利ですね。

ありがとうございました。

No title

Iloiloさんがお書きになったセブパシ…

毎日就航してませんしサービスなしですから
私みたいな小さい子供がいるとチョット難しい
んですよねぇ~。子供を親に預けて渡比する
なら値段につられて我慢して乗ると思います。

嫁の実家アパートがマカティなので深夜便でも
問題なく渡比できますが曜日が…。前もって
仕事を休まないとセブパシ関空発に乗れない
のがネックな私(いつも就航してほしいです)。

キラキラのほうは順調ですか?(^^)

Re: No title

なんじゃさんどうもです!
以前フィリピン航空で子供(3人)を連れて渡比した時に50万程かかったので
セブパシなら高くても20万もあれば足りますよね?
でもここからだと関空まで大変ですし....

キラキラは何と踏ん張ってます(笑い
来月からアクランケーブルの早いラインが完成するのでそちらに乗り換えます。
弟がここのマネージャーをしているのでコネで格安に?(爆

裕ちゃんによろしくで~す


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア