09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



泥棒3

昨日携帯電話泥棒のポクポクさんが何事も無いように

友達とお客さんとしてやって来ました。

ちょうどこの時は従業員は居なかったので助かりました

また本人の顔を見ると何を言いだすか分かりませんので....

先日までの事が嘘のように友達とフェイスブックをやって

お店では楽しんで帰られました。

ポクポクさんが帰ってから噂好きのフィリピン人たち

何故お店に来れるのか本当に携帯を取って無いのか

こんな話を2,3時間話をしています

私は子供は絶対に嘘は言ってない取ったのは間違いなく

ポクポクさんだとはっきり言ってやりました。

ここではっきり私が言ってあげないと本当に証言してくれた

子供がひねてしまいますよね。

まだまだフィリピン人の事は分から無い事が沢山あるようです

日々勉強で頑張ります。

    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア