05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

携帯泥棒

スタッフは刺青の女の所へ行った所まで話しましたよね今日はその続きです
この女の人は現地カリボの方と違ってマニラから出稼ぎにこの田舎のカリボにやって来た人でした?
都会からこんな田舎に?そう彼女はポクポク(売○)の仕事をしている方です。
近所ではかなり手癖が悪くて有名らしいです。
そしてスタッフはお前が取ったんだろう証人もいるので
言い逃れは出来ないぞと言うと......
(この時点で近所の人がかなり集まっている)

(女)私は取ってない承認を連れてこい

(子供)手に蝶の刺青がある人が携帯を取った

(女)右手か?左手か?

(子)左

スタッフ左手を確認、間違いなく蝶の刺青がある

(女)お前本当に見たのかと子供に怒鳴りつける

(スタッフ)子供に脅しをかけるな

そしてスタッフは家の中を確認させろと言い警察、OBと一緒に
女のアパートの中に入って捜したが携帯電話は出てきません。
女はこの子供が嘘を付いている本当はお前が取って私のせいにし
ているのではと言いだしこの子供は泣いてしまいました。
この時点で子供がこれ以上一緒にいると可哀そうなので一旦
引き上げたらしいです。

日本でしたらとんでもない事になりますよね

この続きはまた....


    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア