07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


KIRA KIRA

昨日の続きです
早速朝から電話を入れました担当者に取り次いで頂いて昨日の約策の件どうしたのですか?誰も来ないのですが?
すると原因が分かったのでそちらに行かずに済みましたので
行きませんでした
何故来ないのなら連絡無いのですか? 
電話番号が分からないから出来なかった
契約書に書いてありますが何故分からない
どうですか皆さん、さすがフィリピンでしょ
フィリピンではここまで突っ込む人はなかなかいません
フィリピンでよく見るのはお店の人が偉くてお客さんが
下に見る傾向があります
戦後の日本も食べ物が無い時代はこの様な感じだったのでは
無いでしょうか?
そして原因が分かったのに何故未だにネットが出来ないのか
今直しているから今日中には治るとの事
後少しイジメてみようかな
二日間営業出来なかったのですが?賠償はありますか
私には分かりません
では分かる人に代わって下さい
今はいません
この大事なアクシデントが起きているのに責任者がいない?
分かりましたマニラの方に連絡します
責任者から連絡させますのでお待ち下さいとのこと
この辺でイジメるのはやめましょうか!
分かりました連絡待ちます。
皆さんフィリピンでは日本では考えられない出来事が本当に
沢山あります日本人感覚でいますと毎日腹が立つことだらけです
こんなのんびりしたカリボの町でさえ日本人の考えでいますと
ストレスが溜まります
のんびりのんびりいきましょう

    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント

No title

いろいろqooさんに契約に関する事をお尋ねしたかったんですけど煽ってもしょうがないので止めました(^^;)フィリピン人って変なプライドがあったりしますから相手側が切れて刺されない事だけを祈ってます。今まで在比でご商売・ビジネスされている方の似たような話、ブログでさんざん見てきました。見ている私も本当にどうにかならないの?と思います。

Re: No title


本当ですよねプライドだけは高いですよね
その高いプライドでビジネスをして頂ければ発展していくのでしょうが.....
v-26ようにきおつけます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア