05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

KIRA KIRA

突然ですがお店の電気代がおかしな事になっています?

毎月の平均電気代より6月は何と一気に60%↑の上がりです

60%なかなか考えられない数字です

6月はエアコンを使用したのでこれだけ上がったので

しょうか

7月、8月はエアコンを使わず営業した結果

7月は40%↑、8月は20%↑と減っては来ているのですが

う~~~ん何かがおかしい

最高の売上と最低の売り上げでは約半分の売り上げしか

有りません。単純計算で半分しかコンユータ―が稼働して無いので

電気代も半分が普通では無いでしょうか

でも実際の請求は最高の売り上げの時よりも

一番最低の売り上げの請求額の方が多い

う~~~んやっぱり何かがおかしい

どなたかアドバイスよろしくお願いします

文字ばっかりでつまらないので本日のフィリピン カリボ
 の高校生ショットです

Video call snapshot 171

    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント

No title

こんにちは

私は何人かの在比日本人ブロガーさんとコミニュケーションをとっていますが、とある在比者のブログで先月だか先々月の電気代が2倍近い数字だったらしく、原因を突き詰めると検針員のゴマカシが判明したそうですよ。qooさんもフィリピンでビジネスをされているのでしたら(リタイヤ生活者も含めてですけど)電気の検針、日本と違っていい加減らしいので気をつけてください。

Re: No title

私も検針員の仕業かな?(間違い、ごまかし、いやがらせ)と思いスタッフや家族に聞いたのですが、それは無いと言うので.....
ごまかしたところで検針員に何のメリットも無いしと思っていました
今日からメーター管理をします。
有り難うございますv-421



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア