08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 



愛犬

久しぶりに愛犬鉄平とチョコをアップします。

Video call snapshot 209

この二匹は日本で飼っている愛犬シェラの子供たちです。

約10万円かけて2年前~3年前にフィリピンに連れてきました。

フィリピンに連れてくる書類等詳しくは以前の記事に書いて

有りますのでご覧ください。

マニラまで行けばトリミングしてくれる所も在りますが、ここ

カリボではトイプ―をカットできる所は無い為いつも妹がやって

いるのですが、色々忙しくて後廻しにされた結果この様な姿に.....

カットがすみましたらまたアップします。



    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント

No title

わんちゃん、鼻と舌しか見えない(笑)人間も犬も毛は鬱陶しいのでカットしてあげれば喜ぶでしょうね。ちなみにqooさんは日本とカリボを行ったり来たりの忙しさですか?

Re: No title

なんじゃさんお久です。
7月渡航予定でしたが調子が悪くなり(涙
次は12月を予定しています。忙しくは無いです(涙
なんじゃさんは渡比予定はありますか?

渡比予定

一番最後が去年1月末、それから全くです。残念ながら今のところ予定はありませんねぇ…。相互リンクしている方やそれ以外で最近渡比された方のブログ記事を拝見しましたけれど皆さん円高の恩恵をうけていますよ(壱万円⇒5500PHP羨ましい)

Re: 渡比予定

昨年の一月ですか私も居ましたよアティアテハン見ていました(笑
なんじゃさんはどちらですか?
円高良いですね高額な物を買う場合今ならお店のパソコンも大分安く買えたのではv-406
そして私を含め海外で商売している方は悲惨です。v-406


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア