05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

病気

今月21日の夜、急に動悸が激しくなり血圧計で計ってみると

なんと脈拍1951時間経っても

脈が160~205位で戻りません2時間ご等々救急車を呼び

病院へ私は体型が大きいため(メタボ)すぐに点滴を打たれ

カテーテル検査をすると最初におチ○チ○に

管を通されこれが一番痛かったそして手術室に

横たわり肘の内側(注射や点滴を刺す所)に麻酔をしカテーテル

投入です。

私も先生と一緒にモニターを見ながらカテーテルが腕から肩、喉

心臓まで通る所を確認しました。

喉を通る所は自分でも異物が喉にあるみたいに感じ取ることが出来

不安な気持ちが今でも思い出されます

先生が心筋梗塞に直接結びつく物は無いので安心して下さいと

しかし少し血管が細くなっている所がありここを処置してもらい

カテーテル検査は終了し三日間の入院になりました。

三日目におチ○チ○の管を取りまたこの取るとき最高に痛いし

恥ずかしい腕からカテーテルを刺すのに

おチ○チ○に管を刺す必要性があるのかよく聞く足の付け根なら

まだ分かリますが

これで24日に訪比の予定がキャンセルになりました

先生に最低でも三ヶ月は海外に出ることは許可出来ないと言われ

とりあえず入院中に色々な検査をし今は結果待ちです。

    人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

コメント

No title

qooさんにそんな事があったとは…

結果待ちの時間はさぞ不安でしょう
食生活などで思い当たるふしがあれば
改善なさる等、お体をご自愛ください

Re: No title

なんじゃさんお気遣い有難う御座います。

今は先生に献立表みたいな物を作ってもらい

規則正しい食生活を送っています。

No title

最近ネットが不調で。。今読みました。
お体大丈夫ですか??
3か月フィリピン来れないのですか??
残念ですね。お待ちしていたのに。。。涙
でも、体調は万全にして来られた方が良いに決まってますから。。。
もう少し我慢してくださいね!

Re: No title

tokuさんお気遣い有難う御座います。
体調万全にしてなるべく早く行きますので宜しくです。



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア