05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

セブパシフィック

セブパシフィック
成田と名古屋の就航が近い日本側の認可待ち



セブパシフィック航空がマニラ発の成田、名古屋路線を開設する、と旅行業界紙TTG Asiaが伝えている。記事によると、日本側の認可待ちだという。

セブパシフィックは2011年中にA320型を5機受領する予定で、10月には新造機を3機受領し、フィリピン国内線を増便する。また、2012年から2014年にかけて、さらに16機を受領する予定で、日本だけでなく、中国などの路線拡大を計画している。

同社は格安航空会社(LCC)で、たとえば、マニラ/台北を1499ペソ(日本円:約2850円)で販売するなど運賃の安さも売りのひとつ。すでに関西空港にも就航しており、成田、名古屋への就航となれば、エアアジアや春秋航空、日系LCCのA&FやスカイマークなどとともにLCCの競争がヒートアップしそうだ。

財布に優しいセブパシフィックさんが運航になるととても助かります

問題は時間帯だけですね。

人気ブログランキングへbnr80_15_01.gifブログランキングにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント

No title

クーさん こんにちは

関東・中京圏の方は朗報ですね

>問題は時間帯~

そうですね、私も関空から利用したいのですが
どうしても曜日の兼ね合い(火・木・日曜)がある
まして利用する事が出来ないんです。

毎日就航してれば往復でチケット取れるんです
けどね。情報ありがとうございました。

Re: No title

なんじゃさんどうもです。
セントレアはマニラ行きが高いですので
(ダイレクト)
セブパシフィックさんが来てくれれば
助かります。
私の場合乗り継ぎなのでフィリピン航空さん
が便利ですが  高いv-40


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア