09 月<< 2014年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

【マニラ時事】フィリピン警察によると、18日午後11時半(日本時間19日午前0時半)ごろ、マニラ首都圏ラスピニャス市の路上で、タクシーに乗っていた日本人男性トバ・シンスケさん(32)=漢字表記不明=が撃たれ、病院に搬送されたが死亡した。

警察によると、トバさんは商用で17日にフィリピンに入国し、18日夜、日本人とみられる男性と一緒にタクシーに乗車。この男性がトイレに行くためタクシーが一時停止したところを、バイクに乗った男が近づき、トバさんの頭などを銃撃して逃走した。

タクシーに同乗していた男性は事件後行方が分からなくなっており、警察は銃撃したバイクの男とともに行方を捜している。

また悲しい事件です!ご冥福をお祈ります。

たまには、早期に犯人逮捕してほしいもんですね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


2014-05-17 15.11.16

 

まずは後ろからこれで分かる人はかなり通ですね!!

 

uytBfGRso8gxIEW1412517470_1412517517

 

フロントからの写真です。

 

今回のお客さんとの写真ですのでモザイク(笑)

 

TLg7i21itWbPgBx1412516395_1412516448

 

正解はDUCATI(ドゥカティ)のたぶんモンスターじゃないかな

 

実はあまりバイクには詳しくないので(笑)

 

でも名前ぐらいは聞いた事はあります。こんな有名な高いバイクが

 

なぜボラカイ島にあるのが不思議ですね?

 

新車で2台ありました。ボラカイでこのバイクで何処を走るの?(笑)

 

ここのオーナーはボラカイ島でジェットスキーをはじめマリンス

 

ポーツを色々運営しています。影のオーナーは日本で言う警視総監

 

的な結構エライサンらしいです。この間もノイノイの妹クリスが

 

ボラカイに来た時もここのスタッフが案内しここのクルザーに

 

乗ってテレビ撮影していました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


全日本空輸は1日、フィリピン航空とコードシェア(共同運航)やマイレージ制度での提携で合意したと発表した。両国政府が認可すれば、10月下旬から共同運航を始める方針。両社は提携で、搭乗率を高めるのが狙い。

全日空は現在、成田、羽田両空港とマニラ空港とを週計14往復している。一方、フィリピン航空は成田、羽田、中部、関西、福岡各空港とマニラ、セブ両空港で週計60往復している。10月26日から、これら全便を共同運航にする。

フィリピン航空がフィリピン国内で運航する10路線と、全日空が日本国内で運航する19路線でも共同運航を実施し、乗り継ぎでの利便性も向上させる。

また共同運航の開始に合わせ、どちらの航空会社を利用してもマイルがたまるようになる。

という事は、ANAのマイレージが貯まるクレジットカードでフィリピン航空も使える?

使えるのならすぐにクレジットカードを作らなくては・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア