07 月<< 2014年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

2014年 日本路線 冬期運航スケジュールのご案内

フィリピン航空では、名古屋・大阪(関西)からセブへの直行便を12月19日(金)より新規就航し、各空港からセブへの所要時間が大幅に短縮されます。

詳しくはこちらから

http://jp.philippineairlines.com/news/winter_sked_2014.jsp

セブ島は行った事が無いので今度はセブ島経由でカリボに行きましょうかね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


【マニラ共同】フィリピンの首都マニラ郊外で25日、現地在住の日本人男性(66)がバイクに乗った2人組の男に路上で発砲され、病院に運ばれたが間もなく死亡した。地元警察当局者が明らかにした。

当局者らによると、亡くなったのはツヤ・カズアキさん(漢字表記不明)。

警察によると、25日午後、マニラ郊外アンティポロのショッピングセンター近くの路上にいた男性に、バイクに乗った2人組の男が近づき、頭部に発砲。倒れた男性にさらにもう一発発砲した後、逃走した。

被害者の男性はアンティポロ在住で、マニラ周辺で多数のアパートを所有。

また悲しい事件がおきてしまいました。

 

ご冥福をお祈りします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


皆様お久しぶりです!体調が悪かった為に遅くなりました。

 

やっとの思いでフィリピンに到着!ホテルの迎えを探してもいない?

空港の外に探しに行きましたが見当たらない?

結局私が外に探しに行ったのと入れ違いで空港内に迎えの方がいらしたみたいで無事にホテルまで行けました。

迎えの片は外の7番の柱での待ち合わせだったみたいです。

 

ホテルに3時前に到着!ホテル事態は古めですが、値段、無料送迎、立地的に総合すると良いと思います。

あと、日本語対応スタッフも常時いますし、私が泊まった時には日本人スタッフの方も見えました。

 

窓からの風景で~す

 

IMG_4973

 

 

朝はビッフェスタイルです。

 

IMG_4974

 

朝食は普通でした。

 

一つ残念なことに一泊後の空港までの送迎もお願いしたつもりですが聞いてないと言うことで、空港までの送迎代600ペソかかりました。

また今度利用したいと思います。

 

またまたトラブル発生…

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア