05 月<< 2013年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクシングの亀田ジムは6日、亀田3兄弟の末弟、和毅(21)が8月1日にフィリピンのセブ島で、世界ボクシング機構(WBO)バンタム級チャンピオンのパウルス・アンブンダ(ナミビア)に挑戦すると発表した。

同級5位の和毅は世界初挑戦。ジムによると、長兄興毅、次兄大毅に続き王座に就けば、世界で初めての「3兄弟世界王者」となる。    

東京都内の所属ジムで記者会見した和毅は、「(3兄弟での世界制覇は)昔からの亀田家の夢。8月1日から10年くらいは俺の時代になる」と自信を示した。

和毅の戦績は27戦全勝(18KO)、アンブンダが20戦全勝(10KO)。日本ボクシングコミッション(JBC)は今年4月1日付でWBOに加盟した。

見たいですねセブ島は何処で行われるのでしょうか?

チケットは幾らぐらいなのでしょうか?


ああありました!8月1日

フィリピン・セブ市「ウォーターフロント ホテル&カジノ」

ここのホテル今日現在はまだ空いているので泊まれそうですよ

チケットの値段や購入先が検索かけても分かりませんでした。


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


スポンサーサイト

一定期間にマイルの獲得や利用など有効なマブハイマイル活動実績がある会員のマイルは失効しません。

マブハイマイル活動実績の有無は連続した2年間ごとに審査します。
第1回目の活動実績審査期間は2014年1月1日から2015年12月31日までとなります。
有効なマブハイマイル活動は以下のとおりです。

 

  • フィリピン航空、PAL Express、コードシェアー・パートナーでのフライトマイル獲得
  • マブハイマイル・プログラム提携銀行からのクレジットカード利用ポイントの移行
  • ホテル/リゾート、レンタカー、その他のライフスタイルパートナーを通じてのマイル積算
  • フライトおよびフライト以外のマイル特典への交換
  • マイル購入(Buy Miles)、マイル移行(Transfer Miles)およびボーナスマイルの取引
  • 失効マイルの復活(Reinstatement of Expired Miles)

 

※2013年6月1日から2013年12月31日までの間に失効予定のマイルは、第1回の活動実績審査期間(2014年1月1日から2015年12月31日まで)まで持ち越されます。第1回の活動実績審査期間内に有効なマブハイマイル活動実績がない場合、2016年1月31日にマイルは失効します。

 

※フィリピン航空が設定した活動実績審査期間(連続した2年間ごとに設定)に有効なマブハイマイル活動実績がない場合、口座にあるマイルはすべて無効となります。

 

※活動実績審査期間は、2014年1月1日から2年間ごとの期間で設定されます。初回の審査期間は2014年1月1日から2015年12月31日までです。

 

取り合えず今年6月以降の失効予定のマイルは2015年12月31日までは失効しないようですので失効予定だった方は安心してフィリピン旅行の計画を立てて下さい。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

セブパシフィック 事故

乗客165人、乗員6人への人的被害はなかったが、機体から脱出する際の誘導などの手際が悪く、正副操縦士を除いた4人の乗員がパニック状態の160人を超える多勢の乗客に対して的確な指示、対応は難しく、会社及び乗員に安全に対する手抜きがあったのではないかとの指摘を受けている。


事故を起こした飛行機はエアバスA320、マニラを45分遅れて出発、ダヴァオ空港着陸時には滑走路上に6~10mの横風が吹いていたため、着陸失敗はこれが原因ではないかと見られている。


しかし、事故機の2分前に着陸した別の飛行機は普通に着陸しており、操縦士の操縦ミスではないかとの見方もある。


実際、事故時の進入状態を検証してみると、車輪跡は従来の滑走路と平行に草地の上を走っていて物理的な原因で草地に着陸してしまったとは考えにくい状態となっている。


この事故によってダヴァオ空港は閉鎖され、航空会社側の撤去作業に予想を超える時間がかかり、再開までに延べ3日間46時間も要し、欠航便は約70便にあがった。

 

セブ・パシフィック航空機 ダヴァオ空港で着陸失敗

 

死傷者が出なくて良かったです。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

今日はフィリピンの事とは関係ない記事なので興味のない方は飛ばして下さい(笑)

 

本日の本題はその名の通りお小遣い稼ぎ上手くいけば本業以上!?

ソーシャルネットワークとモバイルネットワークと

アフィリエイトを融合したシステム、フェイスブック以上の規模を

持つSNSサイトです。

 

 

1、facebookの開発者が参入
2、LINEを超えるコミュツールを開発中
3、世界中のアプリ開発企業と提携
4、様々なコンテンツからのボーナス
5、3年以内に会員数10億人を目指す
6、2013年4月中旬に先行登録スタート後、
7、僅か1週間で世界で20万人が登録!

 

 

簡単に言うと、SNS運営会社からSNS会員に広告収入を還元するシステムを取り入れた次世代SNSです。

 

 

ただし完全招待制で、サイトに行っても登録はできません。
Facebookでも他のSNSでも企業としては、サービスは無料でも売り上げがないとやっていけません
その売り上げの大部分は、広告収入です。
その広告収入をSNSユーザに還元
実際のスタートは6月で5月22日時点での登録数は世界で60万人を超えており、海外での拡散スピードはFacebookの拡散スピードの22倍のスピードで拡散しています。
?また、創業者の中には、Facebookの設立にも関わった人物も居るようで、Facebookを超えるのではないかとも言われています。

 

現時点で70万人突破!

興味のある方は左下のメールホームより

お名前 姓 名 (ローマ字)メールアドレスを記入して下さい

(本文の所は適当に一文字入れて下さい)

招待コードを送ります。

 

招待コード発効までは

登録は偽名でもOKですので安心して下さい。

 

では良いフィリピンライフを!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア