fc2ブログ
01 月<< 2013年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 

外のメニューの所にCrocodileと書いてあり以前から非常に気になっていました。

オープンしたのは今年の1月でフィリピン料理が中心ですが日本のかつ丼や生姜焼等もメニューにありトムヤムクンなどもありました。

お店の中はこんな感じで~す

IMG_2786[1]

 

IMG_2787[1]

 

IMG_2794[1]

綺麗なお店です。

 

取り合えず今日は気になっていたクロコダイルを注文してみました。

IMG_2796[1]

 

見た目はミンチになっている為クロコダイルには見えません(笑)

味は………サイコ~~~~~で~す

よく味はチキンに似ているとか聞きますが、私も例えるならやっぱりチキンですかね?

 

も一つ頼んだのがビナクルマノック?発音が…

 

IMG_2795[1]

 

竹筒から料理が出て来て演出も素晴らしい

味も良かったです。

 

お店の名前はSaylo入り口はこんな感じです

 

IMG_2435

 

IMG_2434

 

場所はカリボイミグレーションの入り口横です。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサーサイト



来週月曜日より、日本各都市からマニラならびにセブ行きのお得なセール運賃を期間限定販売いたします。ご出発対象日は来年の1月10日まで!

この機会にフィリピン旅行の計画を立てられてはいかがでしょうか?

運賃
【東京・名古屋・福岡発】25,300円~
【大阪発】17,500円~

・旅行形態
エコノミークラス往復
ビジネスクラス往復
・販売期間: 2013年2月18日~2月28日
・旅行期間: 2013年2月18日~2014年1月10日ご出発分
・有効期間: 最低2日 / 最大14日
・途中降機: 不可
・予約変更: 不可
・払い戻し: 不可

詳しくはこちらまで ↓ ↓ ↓

 

http://jp.philippineairlines.com/news/early_spring_sale.jsp


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

13日午後11時50分頃、愛知県西尾市吉良町下横須賀柳原のフィリピンパブ「ショーパブ・ズー」の女性従業員から、「男が灯油をかぶった状態で店に入ってきた。燃えている」と110番があった。

火は店に燃え移り、鉄筋2階建ての1階店舗部分約140平方メートルのうち約100平方メートルを焼き、男も死亡した。当時、店にいた客11人と従業員17人は逃げ出して無事だった。

西尾署の発表によると、男は50歳代~60歳代の常連客とみられ、足元付近に火がついたまま店内に入り、持っていたタンクから灯油のような液体をまいたという。

同署は男が自殺を図ったとみて身元の確認を急ぐとともに、現住建造物等放火の疑いでも調べている。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ati-atihanが終わった頃からネット環境が悪くなり先月の28日頃からはまったく繋がらなくなってしまいました。

原意は回線が二本ある内の一本が所々で断線しているとの事!これもこっちから会社に出向きネット環境がおかしいと話してもらえた返答です!?

修復はいつか分からないが早急に対応するとの事!

ところが昨日、先月オープンしたレストランに行くと私の契約している会社のwifiルーターがちゃんと機能しているではないですか!!

私は契約している会社に妹を行かせました何故あそこは出来るのにこちらは出来ないのかと聞いてこいと!

そして納得できる返答がもらえたら帰って来いと、すると順番で直していると返答をもらって帰ってきました(笑)

出た何時ものごまかし!!私は嫁を連れて出向き最初の返答早急とは何時か?返答を頂いて5日以上も過ぎているが!?

順番とは?私の所は何番目だ?今何番目まで終わっている?ここまで言ってやっと明日には直しますと返答をもらってそして今日復活です。

ここまでするとクレーマーになりますかね?私の経験上フィリピンでは言いたい事言わないと何も変わって来ません今回でも言わなかったら

今日まだ復活していないでしょうね(笑)

私のフィリピンの家族だけでしょうか?クレームを言う事が悪い事だと思っているのか?ここまで言ったらダメだなのラインが非常に遠いです。

それにクレームを言うと契約破棄されるとか?フィリピンではお客さんよりお店の方が偉そうなのが多々ありますよねカリボでも笑顔で定員が対応するのは私の知る限り1店のみ去年の12月の終わりにオープンしたマクドナルドだけです(笑い)

う~~~んまだまだフィリピンには私が考えられない事が多そうです。

次回にathi-atihanの続きの写真を掲載したいと思います。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア