12 月<< 2013年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

ati-atihan三日目は高校生によるイベントです。

 

IMG_0975

 

IMG_0979

 

IMG_0989

 

IMG_1011

 

疲れた高校生たちです

 

IMG_1026

 

こんな感じで毎日違うイベントが開催されています。

そして月曜日から金曜日まで開催されたイベント出場者が土曜日、ファイナルの日曜日に全員出てきます。

二日目のダンスコンテスト優勝者チームです。

 

 

コメディータッチに仕上がっていてとても面白いです。

遅くなりました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

二日目は昼間は行けなかった為夜だけになりました。

IMG_0938

IMG_0946

 

二日目の夜はダンスコンテストでこの日のチャンピオンはニューワシントンのグループでした。

チャンピオンの動画をどうぞ!

 

初めて動画を載せようと思ったのですが,,,,,,,,,,,

乗せる為にyou tubuに登アップしないと出来ずただ今アップロード中で残り641分 (≡ε≡;A)…

 

そこで初日の動画をyou tubuにアップしてあったのでそちらをどうぞ!!

 

 

明日は二日目のダンスコンテストで優勝したグループの動画がアップできると思いますので!

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

2013年ati-atihanは今週の月曜日からスタートしました。

初日

IMG_0874

 IMG_0871 

初日夜

IMG_0879

 

IMG_0894

 

初日はフィリピンの芸能人が来るとの事で沢山の人が集まります。

私は全然芸能人の事は分かりません(笑)

 

出来るだけ毎日写真を撮るので楽しみにしていて下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

昨日火事がありましたが、夕方近く現場近くに用件があったのでついでに覗いてきました

IMG_0822

辺りはまだ煙が立ち込めていて一帯は停電で交通規制がひかれていました。

IMG_0825

建物の形はほぼ無くなっていました。

IMG_0831

 
IMG_0828

IMG_0829

焼け跡から子供たちがお金になりそうな物を集めていました。

 

昨日のブログでチャイナと書いていましたが韓国の間違いでした

 

噂好きなフィリピンこの火事でも韓国人のオーナーが保険目的で火を点けたのでは?

なぜなら12月のバハでここは酷い状況の場所でしたその為に売り物にならない商品が山済みに

してあったらしいそして損失を保険で補おうとしたのではと!?

あくまでも噂です。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

今朝起きるとカリボで火事が発生したとのニュースが入りました。

どこかな?アティアティハンのメイン会場から300メートルぐらい離れたチャイナのお店でした。

272959_10200344790131240_1266074710_o

703906_10200344792531300_1118395806_o

704240_10200344771250768_184636585_o

740406_10200344793691329_237420791_o 

安いので私も何度か行った事がありますが、このお店の中には携帯電話やコピー雑貨等沢山の商品があります。

上から二番目の写真今かいまかと待ち受けています?火事が収まるのを待っているのではありません?

消防隊員が居なくなった後

焼け残った商品の争奪戦がこの後から始まります(笑)

 

フィリピンでは漏電による火事が多いので皆さんも気おつけてくださいね。

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア