11 月<< 2010年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 
すいません天気が悪くいい写真が撮れませんでした。

バンカーボートです。風向きや波の状態で出航する所も泊まる所も変わるので

気おつけてください。

DSC_0547.jpg



DSC_0679.jpg


今からスキューバーに向かいます。

DSC_0697_20110206115151.jpg



今日は久しぶりにボラカイまで遊びに行きます。今まで何回も来ているのですが

本当にここは綺麗です。道のりを紹介します。



カリボの町を抜けて初めての橋です日本人が作った橋だそうです。

DSC_0504.jpg


昔と違いアスファルト率が多くなった道は快適になり時間もかなり短縮されました

DSC_0508.jpg



山道がかなり在るので車酔いする人は宵止めを飲んだほうが良いです。

DSC_0511.jpg


フィリピン名物ジプニー大分数は減って来ました。

DSC_0521.jpg



また明日

今日からたぶん来年の1月4日以降まではイロイロと連絡が取れなくなりました。

こちらはクリスマスと正月休みに入るからです。このために昨日イロイロも来なか

ったのでしょうか?私は泣き寝入りはいやなので何とかぎゃふんと言わしたい為

来年までに色々な手段を考える事にしました。

皆さんも何かいい手がありましたらご協力お願いします。

約束の月曜日がきました。10時にイロイロから電話が入り今から行くとの電話か

と思いきやいきなりハードディスクはいるかといらないと言うとそれではゲームが

入らない為そちらには行けないと今頃言い出した?私はこっちにハードディスクは

あるので心配要らないと言うと分かりましたといい一旦電話が切れました。

何で午前中に来るとの約束で10時にこんな電話を入れるのか?今からイロイロ

出ても100%午前中には間に合わない?

こちらから電話を入れるとスタッフがまだ着てないからもうしばらく待ってくれ

必ず行くからと?いい加減にしろ何回嘘をつけば気が済むのかと言ってやりました

(通訳してもらい)すると電話が切れてこの日もやっぱり来ませんでした。


この他にも色々なやり取りがあり、イロイロの責任者はディクスターといいこいつ

と他のスタッフとで私は言った聞いてないの擦り付け合い?わざとらしい?


本日イロイロに電話を入れたするとまだ葬儀が終わってない為来週に必ず行くから

待って下さいのこと、日本では考えられないがフィリピンでは埋葬するまでに長い

と一ヶ月ぐらいかける事もあるそうです。色々な国に出稼ぎに行っている家族が帰

るのを待つみたいです。

私はこれが最後来週の何日の何時に来るか明確な返答を下さいと伝えると20日の

月曜日午前中には必ず行くとの事

来週が楽しみです

 

フリーエリア

 

フリー

 

為替

 
 

楽天

 

ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ブログランキング bnr.gif 88x31b.gif blogram投票ボタン
にほんブログ村 トラコミュ フィリピンボラカイ島を語ろうへ


 

フリーエリア

 

プロフィール

クー

Author:クー
FC2ブログへようこそ!

 

ブロとも申請フォーム

 

フリーエリア

 
 

フリー

 
 

フリーエリア

 
 
 

フリーエリア

マクロミルへ登録



アフィリエイトならリンクシェア